よせ植えにうってつけの日

鵜川 秀樹
株式会社ロハスネット 代表取締役社長
《 ロハス村を始めた理由と将来の夢を語る》
【放送】 6月 7日 6月 8日 6月 9日  6月 10日  6月 11日

2011年02月27日

よせ植えにうってつけの日



今日はとってもお天気がいいです。

昨日、サンメッセの農業フェスティバルで花を買ってきたので早速よせ植えを午前中しました。

●にぎわっていた農業フェスティバル今日までありますよ!

よせ植えにうってつけの日

よせ植えに必要なことはなに?

土作り・・・

早速、土作りをしていたらカナブンの幼虫がヒョッコリと出てきたよニコニコ

よせ植えにうってつけの日

幼虫ちゃんは他の場所に移して土をコネコネ。

やっぱー人間は土と共に生きなくっちゃダメだよ。

何とかロハス村の入り口付近が華やかになりました。

花江かなロハス村でお迎えできますので、どうぞお越しください。

よせ植えにうってつけの日




Posted by ほんもん at 12:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よせ植えにうってつけの日
    コメント(0)