「わくわく内覧会」おかげさまで大盛況でした。

鵜川 秀樹
株式会社ロハスネット 代表取締役社長
《 ロハス村を始めた理由と将来の夢を語る》
【放送】 6月 7日 6月 8日 6月 9日  6月 10日  6月 11日

2013年06月30日

「わくわく内覧会」おかげさまで大盛況でした。
本日は、わくわく内覧会にお越しいただきありがとうございました。
横になったら、思わず寝ていました。
おかげさまで一日中、バタバタして充実した日でした。

また、せっかく来て下さったのに十分な対応ができない時もありすみませんでした。
今度は、秋ごろまたやりましょうということになりましたので、今度は今回以上にパワーアップして行いたいと思っています。

その時は、またお願いします。

とりあえず、本日はありがとうございました。



Posted by ほんもん at 23:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「わくわく内覧会」おかげさまで大盛況でした。
    コメント(0)