「わくわく癒し体験フェアー」は皆さんの協力のもと大成功!

鵜川 秀樹
株式会社ロハスネット 代表取締役社長
《 ロハス村を始めた理由と将来の夢を語る》
【放送】 6月 7日 6月 8日 6月 9日  6月 10日  6月 11日

2012年05月20日

「わくわく癒し体験フェアー」は皆さんの協力のもと大成功!



わくわく癒し体験フェアが無事に終わりました。

27名のかたが参加され喜んで頂きました。

チームワークも良かったです。

「わくわく癒し体験フェアー」は皆さんの協力のもと大成功!



現場を少しのぞいて見ました。

みなさん、気持良さそう・・・

「わくわく癒し体験フェアー」は皆さんの協力のもと大成功!



隣の部屋では、コロコロするだけで小顔になれる「フィオーラ」も活躍中!

思わず、コレほしい・・・って言われるお客様もいらっしゃいました。

お客様が気にしていた「フィオーラ」はコチラ
http://lohasmura.ocnk.net/product/77

とにかく、初めての「わくわく癒し体験フェアー」は皆さんの協力のもと大成功に終わりました。

感謝。感謝。ニコニコ


タグ :ロハス村


Posted by ほんもん at 21:56│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちわ
  
先日は本当にお疲れ様でした。

皆さん大奮闘!

でも楽しくできましたよね。

人の輪ってすごいな、と痛感しました。

こんな感じでたくさんの人に体験していただいて、体と心の健康

を手に入れることをお伝えし続けてゆきたいですね。

感謝ですね。

のどはだんだんよくなって来ました。もともと体質で疲れて冷え

るとのどにくるんです。

わかっていてもこれですからね。

わかってなかったらほんとうに大変ですよね。

ありがとうございました。
Posted by やまゆり at 2012年05月21日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「わくわく癒し体験フェアー」は皆さんの協力のもと大成功!
    コメント(1)