扇風機でトマトが育つ???

鵜川 秀樹
株式会社ロハスネット 代表取締役社長
《 ロハス村を始めた理由と将来の夢を語る》
【放送】 6月 7日 6月 8日 6月 9日  6月 10日  6月 11日

2010年08月11日

扇風機でトマトが育つ???


扇風機でトマトが育つ???



凄くないですか?

実はこの写真、トマトの有機農法で「新林の滝」が使われている風景です。

なにげに風を当てているのですが半端でないくらいにトマトの幹が大きくなり、実も多くなり、味も最高です。

つまり、ちょっとした虫なら、この「新林の滝」をまわしているだけで農薬など使わなくても十分だと
いわれています。

これってビックリですよね!


有機農業にも使われる扇風機(笑)

新林の滝でした。

すごくありませんか?(*^-^)ニコ

扇風機でトマトが育つ???
詳しくはコチラ
http://lohasmura.ocnk.net/product/107








Posted by ほんもん at 12:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
扇風機でトマトが育つ???
    コメント(0)