プチ断食ダイエット体験記1

鵜川 秀樹
株式会社ロハスネット 代表取締役社長
《 ロハス村を始めた理由と将来の夢を語る》
【放送】 6月 7日 6月 8日 6月 9日  6月 10日  6月 11日

2010年03月20日

6分で分かる《酵素断食ダイエット》動画!



ロハス村に本物研究所から『僕と一緒にダイエットしませんか?』企画のメールが来ました。

以下の本文**********************************************************

販売店の皆さまお疲れ様です。
さて、数々のダイエットを研究し尽くした弊社のM方さんが最後のチャンスをこの酵素ドリンク『ビューティヘルスエンザイム』にかけました。

ただ、始めてみようとは思うものの、
一人ではやりきる自信はないようです。

そこで『販売店の皆様と一緒にダイエットをやったら多分出来そう!』と思いいたりました。

・・・・といういきさつがあり彼はキャンペーン企画をたてました。
名付けて

『僕と一緒にダイエットしませんか?』キャンペ~ン

つまりこの南方氏と一緒にダイエットしませんか?
という企画でございます。


彼の年末から現在にかけての生活は、趣味のジョギングもしばらくお休みし
ストレスのため天ぷらなどの揚げ物、ご飯大盛りを食べ、大変な体型になってしまいました。

その不摂生の結果、3キロの体重アップと大きな脂肪・・・


彼と共にダイエットをしてみようという方いらっしゃいませんか?


それもこの新商品、ビューティーヘルスエンザイムを使用して。

この商品は弊社スタッフも実施しておりますが、味が美味しいですし、またお腹が空きにくく容易に短期的に結果のでるダイエットが可能です。

さらにデトックス効果もあり、ストレスもなく体質改善が行えます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・


*******************************************************************

僕は既に3日断食をして当時2.4キロダイエットする事ができました。

現在、2.0キロ減量の72.2キロを維持しており、本当に「酵素断食ダイエット」はリバウンドがないダイエット方法だと思っています。

そして、リバウンドがないように努力している事は3日断食の後も朝食だけ「ビューティーヘルスエンザイム」を飲んで半日ダイエットをしています。

妻も一緒にしているので朝食を作る手間がかかりません。

仕事がバンバン出来ますよ(笑)

そういった感じで私のダイエットは現在進行中

過去の「酵素断食ダイエット」の記事はコチラ
http://ameblo.jp/lohasmura/theme-10019475964.html

また、「酵素断食ダイエット」中の体験談を本にしました。


断食、一日目の体験談です。

酵素を飲んで手軽に短期間で痩せれる。しかも働きながら空腹感ゼロの
プチ断食ダイエット体験記!

ゲゲ・・・体重計にのると過去最高の目盛りを指していました。
いつの間にこんなに太ったんだろうか?
私はここ最近の私生活を振返りました。

◆忘年会、新年会から続いての暴飲暴食。
◆毎日の晩酌。
◆夕食が終わった後での間食グセ。
◆ラーメン、お肉大好き人間。
◆運動不足。
◆深夜までの仕事による生活習慣の乱れ。

原因は数えればきりがない。
ここらで一度、体をリセットしなければまずいぞー。と思っていた矢先にダイエットの新商品がラインナップにあがってきました。
酵素で「断食ダイエット」
「断食」
今までに経験をしたことのないダイエット方法です。
過去私は色々なダイエットを経験して成功したもののあれば失敗したものもあります。

「スリ●ドカン」
確かに効果は絶大でした。飲めば直ぐ反応→→→ トイレ直行です。その後何度もトイレに。
これでは仕事をしながらは無理。

「サウナー」
これも効果絶大!我慢・我慢・ガマンすればするほど体重は減ります。
一時間もすれば2キロ減量。風呂上りの一杯は上手い!あえなく撃沈。

「ジョギング」
一週間は続きましたが、ひざが痛くなり途中リタイヤ。

「イメージトレーニング」
20歳の頃のやせていた写真を常にみれる洗面台に貼り付けました。イメージを脳が覚えるとその形に体型が作られるそうです。3年前から貼っていますが未だに無理。
「毎日の体重記録」
確かにこれは効果がありました。一週間前よりも減っている体重を見てやる気が沸きます。しかし、ストレスがたまり途中で記録するのを辞めました。

その他、「腸もみダイエット」「耳たぶ回し」など雑誌で紹介されていたものなどを興味本位でやりましたが長くは続きませんでした。

そんな意志の弱い私ですが過去最高の体重になった今、アレコレと言い訳をしている場合ではありませんでした。私は産まれて初めての「断食」に挑戦をすることにしました。

「断食ダイエット」は3つのコースが用意されています。

◆半日酵素断食・・・・・・・・・・食事を整えながら、ゆるやかに減量し体重を維持する。

◆1日断食&復食・・・・・・・・・内臓機能を向上させ、減量しやすい体質に。
                   未消化物を完全に消化させ病気知らずの健康体を作る。

◆3日断食&復食・・・・・・・・・体内に溜まった毒素を排泄し、心身の機能を向上させる。
                   減量効果が大きい。

私は即、減量効果の大きい「3日断食&復食」コースに決めました。
やると決めれば一刻も早くしたいのですが、3日断食となると断食の3日と体を戻していくための復食3日で6日間必要になります。
今週はお客様とのランチのお約束。週末の同窓会など予定がありました。
私は同窓会の翌日の日曜日から酵素による「3日断食ダイエット」をすることにしました。

ダイエット開始の前日は大変盛り上がりました。30年ぶりに会ったk君は???
すっかり髪が少なくなっていました。しかし、話をすれば一気に高校時代にタイムスリップ。
あの頃のまんまです。みんなおじさん、おばさんになっていました。
同窓会から帰ってお風呂に入ると湯煙のむこうに小太りのおじさんがいました。
よく見ると鏡に映った自分の体です。
あー「おじさんにナリタクナイ」!
思わず風呂場で叫んでいました。

そんな不摂生をした翌日から3日間の断食は始まりました。


断食1日目 【0.8キロ減】

断食は日曜日の朝から始まりました。
昨日のお酒がまだ体に残った感じ。
少しはしゃぎすぎて飲みすぎたのでしょうか頭も二日酔いの少し手前です。

やせてた頃の写真を見ながら「やせるぞー」とイメージトレーニング!
その後、開始の体重測定は74.2kgでした。
酵素を飲みました。
梅酒のように原液は粘りがあります。キャップ一杯40mlを4倍に薄めて飲みます。

■■ ビューティーヘルスエンザイムの味 ■■

酵素の味のイメージを知り合いに聞いてみました。
・ 激甘らしい。
・ とりあえず、マズイ生ゴミが腐って腐って堆肥になって甘い香りがしてきたって感じ。
・ 甘い生ゴミ。
・ らっきょうの臭い
・ ビミョーにまずいプルーンジャム

そんな先入観一杯で一口口にした・・・美味しい! フルーティーな味です。
簡単に言うと梅ジュースにハチミツを混ぜたような甘さで、飲みやすく、夏なんかカキ氷に原液をかけて酵素フラッペなんかもいけると思いました。

朝食は酵素一杯だけ。その後は3時間おきに酵素を飲みます。空腹感はありませんが、さすがに毎度の食事が酵素だけと言うのでは口寂しくなります。
断食メニューに酵素と共に野菜スープ・すまし汁・野菜ジュースを活用して楽しくダイエットを進めようとアドバイスがあったので、私はコンビニでドライブの合間に野菜ジュースを買って空っぽになった胃を満たしました。

夕方から父親の誕生日を祝う食事会がありました。鯛のお刺身と赤飯。プレゼントした新潟の地酒でおやじと酌み交わしたかった。締めのケーキも食べれずに、具なしの味噌汁を飲み我慢をしました。

「断食」をして気付いた事があります。
食事をしないので時間が出来テレビでも見ようと・・・
するとグルメ。お店紹介。食べ歩き。温泉とグルメ等
なんと食べる番組が多いことか?
これだけ映像で食べ物を見せられるとほしくなくても食べてしまいます。
まさしく私達はマスコミにマインドコントロールされているのかもしれません。

(つづく)


僕のダイエットできた酵素の詳細はコチラ
http://lohasmura.ocnk.net/product/168



同じカテゴリー(商品)の記事画像
爪もみで冷え性改善
腸をキレイにして健康にナル
【メタポリックの方必見】ダイエット酵素新発売!
「体を温める」体験会のご案内!
プチ断食ダイエット体験記4
プチ断食ダイエット体験記4
同じカテゴリー(商品)の記事
 爪もみで冷え性改善 (2010-06-22 14:14)
 腸をキレイにして健康にナル (2010-06-03 17:30)
 【メタポリックの方必見】ダイエット酵素新発売! (2010-04-14 13:45)
 「体を温める」体験会のご案内! (2010-03-25 22:09)
 プチ断食ダイエット体験記4 (2010-03-24 22:26)
 プチ断食ダイエット体験記4 (2010-03-24 22:25)

Posted by ほんもん at 11:28│Comments(0)商品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチ断食ダイエット体験記1
    コメント(0)