舩井幸雄先生のご自宅が生まれ変わりました。

鵜川 秀樹
株式会社ロハスネット 代表取締役社長
《 ロハス村を始めた理由と将来の夢を語る》
【放送】 6月 7日 6月 8日 6月 9日  6月 10日  6月 11日

2016年05月30日

私がお世話になった船井総研の創業者である舩井幸雄先生の熱海のご自宅が記念館として、生まれ変わるそうです。
熱海の海を見渡せる敷地内には、パワースポットもあり、非常に良いところです。
多くの方に足をお運び頂ければと思います。

※参考
http://www.at-s.com/news/article/topics/shizuoka/208505.html

舩井幸雄先生のご自宅が生まれ変わりました。
舩井幸雄先生のご自宅が生まれ変わりました。
舩井幸雄先生のご自宅が生まれ変わりました。
舩井幸雄先生のご自宅が生まれ変わりました。
舩井幸雄先生のご自宅が生まれ変わりました。



Posted by ほんもん at 01:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
舩井幸雄先生のご自宅が生まれ変わりました。
    コメント(0)